見出し画像

2020年の和紅茶コンテストで複数入賞いたしました。

「ジャパンティーフェスティバル2020」
プレミアムティコンテストにおいて当園の紅茶が6点入賞しました!

国産紅茶グランプリ2020において【プロダクツ部門】金賞を受賞いたしました!

昨年に引き続き、今年のいずみの紅茶についても高い評価を頂くことができました。
初出品のふくみどり、ほくめい、の紅茶も大健闘です。

ただ今、販売開始に向けての準備を行っております。
近日中に販売開始日のご案内を下記の順でさせていただきます。

メルマガに登録いただいている方
LINE@に登録の方

それに続きHP・SNSにてご案内させていただきます。お楽しみに!

これまでお世話になりました皆様、応援してくださった皆様、当園の紅茶をご愛飲くださいます皆様に感謝申し上げます。
本当にありがとうございます。

これからも更なる精進を重ねて参りますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。 

各コンテスト詳細はこちら⬇︎
プレミアムティコンテスト結果 入賞者一覧
ジャパンティーフェスティバル2020
国産紅茶グランプリ2020



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?