見出し画像

ひとりじゃないってことかもしれない

ひとりで出来そうにないなら、誰かの力を借りてみるのもいいかもしれない。

どんなことであれ、その為には”お願い”をしなきゃいけない。
でも、それが何より大事。

人の時間をもらう。

それはものすごく価値がある。
いや、価値をつけるなんてとんでもないくらいだ。

どんなことをしても戻らない時間を、その時間をもらうんだもの。

お金はもちろん大事。
だけど、どんなものとも比べ物にならない時間という価値。

ひとりじゃ出来そうにないなら、誰かの時間をもらうしかない。

もうすでに自分以外の人が、どんな形でも時間をくれているなら、自分はそれだけの価値があるってことだ。

物理的にひとりでも、自分を作っている時間に誰かの時間があるなら、ひとりじゃないってことかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?