見出し画像

トイレのeスポーツ

ある日、会社のトイレに入ったところ、トイレットペーパーを取り出していると、突然、画面が現れました。

「ようこそトイレのeスポーツへ。今からあなたは、トイレットペーパーを使って、世界中のプレイヤーたちと戦います。準備はいいですか?」

驚きと戸惑いを感じながらも、私は「はい、準備はいいです」と答えました。

そして、トイレットペーパーを手に、画面に表示された指示に従って、操作を始めました。

最初は簡単な操作でしたが、段々と難しくなっていきました。私は必死にトイレットペーパーを操作し、勝利を目指しました。

結果は…残念ながら負けてしまいました。しかし、その熱い戦いは私の中で、トイレでの一瞬の時間が、とても濃密なものに変えたのです。

それ以来、私はトイレで、いつでもeスポーツの世界に飛び込めるように、トイレットペーパーを持ち歩くようになったのでした。

100円でお題にそったショートショートを書きます。