シンプルで簡単、確実な祈り方

誰かのために祈ることは尊い。

けれどそれって、どうしてもモレがでてしまいそう。

想いを馳せて祈ってもらえる人ともらえない人。

どこかに集中したり、モレがあったり。

おもらししたくない。

自分もモレたくない。


世界中の人が自分自身のために祈れば絶対にモレはないのだよね。

全員が確実に祈られている。

想われ、守られている。

すごく簡単で確実じゃないか!


どこかの誰かをぼんやりと想うよりも、まずは一番近くにいてリアルな自分のために祈り行動しよう。

行動も、人を動かすことはできないけれど、自分で自分を動かすことはできる。

それから、その後に他の誰かのことを想えばいいよね。


なんてシンプル。簡単、確実。



先日行った「勝烈庵」に飾ってあった作品。

美味しくて風情ある素敵な空間でした♪



#台風 #祈り #シンプル #簡単で確実 #無事を祈る #勝烈庵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?