POG2021-2022 #25

初めて読む方へ
誰がどの様に馬を選んだかは、下記リンクで読んで下さい。
https://note.com/yoshichika_m/n/n418e4d7de14d

12/18(土),12/19(日)の結果

画像1

画像2

画像3

画像4

感想
 アカデミーは、良い勝ち方に見えたんですが、レース後骨折が判明してしまいました。POG期間に戻ってこれるかは、分かりません。
 サトノアヴァロンは、未勝利脱出も厳しいかもしれません。この馬には、GⅠを獲れる可能性があると思っていましたが、どうやらもう厳しそうです。
 僕らには、出走馬が一頭もいなかった朝日杯ですが、ユタカさんが勝ったので、とても嬉しかったです。

それでは、各種成績です。

pt

画像5

画像6

勝ち上がり頭数&勝ち上がり率

画像7

勝ち上がり頭数&勝ち上がり率 推移

画像8

画像9

画像10

画像11


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?