POG2021-2022 #10

初めて読む方へ
誰がどの様に馬を選んだかは、下記リンクで読んで下さい。
https://note.com/yoshichika_m/n/n418e4d7de14d

9/4(土)
小倉5R 新馬(芝1200) メルヴィル(yoshichika) 12着
新潟5R 新馬(芝2000) フォーグッド(yoshichika) 6着

9/5(日)
新潟2R 未勝利(芝2000) エルゲルージ(みえ様) 2着
新潟5R 新馬(芝1800) サトノアヴァロン(yoshichika) 2着

感想
振り返りたくもない位、散々でした。今週は、馬券もPOGも散々で、希死念慮が襲ってくる位メンタルが悪化しました。メルヴィルは次走距離を伸ばして見たい、フォーグッドも後方からの競馬を試して欲しいなど思いましたが、迚も重賞どうこうとか言える競馬の内容では、ありませんでした。サトノアヴァロンも、重賞も勝てそうもないだろうなという負け方で、物凄く落ち込みました。POGは、今までで3頭出走して、新馬戦は馬券外無しだったので、今週も2勝はしてくれるだろうと思ってたんですが、甘かったですね。去年の酷かったPOGが、フラッシュバックしてきました。そして、POGも馬券もダメだったので、今までの努力は何だったんだろうという感情になり、本当に死にたくなりました。
今は、友人と囲碁を打った御蔭でメンタルは回復しています。

それでは、各種成績。

pt

画像1

画像2

勝ち上がり頭数&勝ち上がり率

画像3

勝ち上がり頭数&勝ち上がり率 推移

画像4

画像5

画像6

画像7

 順位の変動について
 僕が、3頭出走し、3頭とも負けたので、勝ち上がり率が一気に下がり、僕,奥村、みえ様が同率1位になりました。1頭は、サトノアヴァロンは、勝つと思っていたので、本当に残念です。

来週の想定

画像8

画像9

来週について
来週はユタカさんが、中京に来るので、行ってみても良いかなと思いました。アドマイヤ×武豊を生で見てみたいという気持ちもあるので。

 再来週以降について

画像10

  
 ウインピクシスに次走が、10/2(土)芙蓉ステークス(中山芝2000)か、10/3(日)サフラン賞(中山芝1600)に決まりました。陣営はサフラン賞が本線といってましたが、ゴールドシップ産駒なので、芙蓉ステークスが良いんじゃないかと、僕は思います。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?