何故かは判らない。けれども、自信がある。だから、証拠を残しておく。

 昨日も前週に続き、阪神ではストームバード持ちが穴を開けた。そして、それに加え、欧州型ミスプロも穴を開けた。父欧州型ミスプロ、父母父ストームバード系になるロードカナロアはピカイチだった。昨日の馬場にマッチしていた。昨日の阪神芝はストームバードと欧州型ミスプロ。だから、この血を持つ馬たちを中心に今日も馬券を組み立てていく。僕はどういう決断をし、どういう馬券を買うか。そう、それこそが正に書き残しておきたかったこと。外れた時は、笑い者にしてもらって構わない。自信があるからじゃない。買い目を公開するというのは、そういうこと。外れたら、笑われる。それが、宿命。それでも書き残したいと思ったから、書く。

2/28(日)
阪神4R
◎4アイドゥ
◎6セラヴィー
◯2ブルアモーレ
◯9プリュムドール
◯11ミスフィガロ
▲12モラトリアム
☆7シュレンヌ
☆13アザル

3連複フォーメーション4,6-2,4,6,9,11-2,4,6,9,11
3連複2頭軸流し4-6-7,12,13
3連複 払戻が1万円を超える様に金額調整


阪神5R
◎9レッドアムニス
◯12エイカイステラ
◯16オリノコ
▲4ロードドレイク
△3ザレストノーウェア
△6アルディートクライ
△13ハギノピリナ
△14ヒシカムイ

3連複フォーメーション9-12,16-3,4,6,13,14
3連複4-12-16
3連単9→12→16
3連単9→16→12
3連単12→9→16
3連単16→9→12
3連複 払戻が1万円を超える様に金額調整(9-12-16は2万を超える様に)
3連単 払戻が20万円になる様に金額調整

以上が、明日の勝負レースの買い目。万一連勝したら、阪神11Rにも参加する。未だ買い方は未定だが、その時はロードアクア、メイショウチタン、トラインから人気に流した馬券とその3頭だけのBOXを買うと思う。書きたいことは、これで全て書き終えた。良かった。書きたいことが総て書けて。では、また。
























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?