福島競馬場、先週(7/4,7/5)の傾向

 福島競馬場の先週の傾向は、この2つのツイートに尽きる。この傾向が今週も続くかどうかは、分からない。だが、先週はこの傾向が顕著に現れていたので、ここに残しておく。ステイゴールド系が良く走っていた。
 今週も、来る。ステイゴールド系が。私は、賭ける。ステイゴールド系が来るという方に。私は、賭ける。今週のステイゴールド系×米国型が最初に走るレースに。未だ何レースか、判らないが、必ず。私は、書いた。レース前に。ステイゴールド系が来る、と。これを言う為だけに、私はこのnoteを書いた。大事だから、もう一度言う。

 私は、書いた。レース前に。ステイゴールド系が来る、と。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?