POG2021-2022 #21

初めて読む方へ
誰がどの様に馬を選んだかは、下記リンクで読んで下さい。
https://note.com/yoshichika_m/n/n418e4d7de14d

11/20(土),11/21(日)の結果

画像1

画像2

画像3

画像4

感想
 東スポ杯2歳、レッドベルアームも、ダンテスヴューもダメでしたね。レッドベルアームは、終始掛かりっぱなしだったので、ともかく、ダンテスヴューはこれといった敗因がよく分かりませんでした。この2頭は、重賞でもやれる力はあると思っていたので、案外で驚いています。
 パーソナルハイは、負けて強しの内容だったと思います。勝ち馬が、強過ぎただけだと思うので、次走、重賞で普通の相手ならそれなりにやれると思います。が、阪神JFなんですね。どうでしょうか。少なくとも、ナミュールも出るみたいなので、僕は軸にはしません。

それでは、各種成績です。

pt

画像5

画像6

勝ち上がり頭数&勝ち上がり率

画像7

勝ち上がり頭数&勝ち上がり率 推移

画像8

画像9

画像10

画像11

順位の変動について
 順位の変動はありませんが、奥村が今週も勝ち上がって、遂に勝ち上がり頭数が7頭に。こんなに早くここまで勝ち上がるとは、正直、驚いています。

今後について
 コマンドラインが、朝日杯orホープフルから、ホープフルに決定しましたね。鞍上は、ルメール なんでしょうか。コマンドラインが勝てば、このPOGが盛り上がるのは分かっていますが、それはクラシック戦線で主役になるということとほぼ同義なので、複雑な気持ちです。まあ、ここを勝っても、皐月もダービーも全然だった去年のダノンザキッドみたいな例外もいますが笑。

それでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?