名前が消滅する前に

もう、今のうちだけだからね。
私はジャニーズ事務所に所属しているSexy Zoneが大好き。
今回色々発表されて、ジャニーズという名称は本当になくなって、雇用形態、契約形態も変わって。ジャニーズ事務所という所帯がなくなる。名前が変わるだけじゃないから、これからの私たちの応援の仕方も変わっていくのかなあ。
勿論、ジャニーズ事務所所属じゃなくなっても、グループ名が変わっても(Sexy Zoneが改名する話は今のところ出てない)大好きな5人に変わりはない。

名前って、重要だと思う。人が生まれてから死ぬまで付き合う名前。私は自分の名前が好きじゃなかったし、今でもそんなに好きではないけど、「じゃあ、好きな名前に変えていいよ」って言われても変えないかなあ。グループ名だって、人の名前と同じだよね。愛着あるし。

今回の事は本人たちの好き嫌いではないのが又、辛いなあ、と思う。
長く付き合う名前には愛着が湧く。それは当人も応援してるファンも。だから、eighterさん、ジャス民さんの想いは計り知れない。
名前が変わっても本質は変わらないと思うから、只々寂しいって思いだけが遺る。
いつか昇華出来ますように。
くりーむしちゅーさんが昔、海砂利水魚だったよね、そういえば、くらいになればいいなぁ笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?