ストレス発散!

ジャス民さんとカラオケ行ってきた!
譜面はおろか、楽器も何一つ演奏出来ないけど、歌うの大好き(下手の横好き)で、最近は専らセクゾばっかり歌ってる。
元々声が高くて、ハイトーンボイスで学生の頃は
「グラス割らないでよ?!」
なんて言われていて、今でも高音域が得意だから、男性曲は低くて難しいのだけど、スキすぎて歌ってる。
難しいのは【Cream】今日のCreamの得点は88点くらいだったかな。
勿論【本音と建前】も歌った!3回も!笑
私としては、Creamよりは歌いやすいかな。

大きな声出して、本当にストレス発散になった。
1人もいいけど、仲良しと行くカラオケ楽しかった。
そして、皆大好き
バィバィDuバィ〜See you again〜
捧げるよね🌹
楽しい時間をありがとう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?