明日のために。

明日、何が起こっても、意外と何も起きなくても。
今日までの思いを記録しておこう。

私の子供の頃は光GENJI最盛期。そんな中、確かドラマ「君の瞳に恋してる」に出てた元ちゃん役の前田耕陽さんがいた男闘呼組が好きだった。
TVで復活した時は、泣くほど嬉しかったなあ。
嵐は好きでVS嵐、嵐にしやがれは毎週見てた。
ずっと、特別な推しはないけどグループと名前が一致して、年末のカウコン楽しみにしてる位は好き。特に数年前まで、年末も日付変わる寸前まで仕事してたから、カウコン楽しんで翌日の元日の仕事の励みにしてた。いつか行ってみたいねー、なんてよく妹と話してた。
付かず離れずの距離で、人生半分以上は私の近くにジャニーズはあった。

改めて、どうして今なのかなあって思う。付かず離れずだったジャニーズが人生で一番近いところにいるから。

十人十色で言論は自由。だけど、覚えていて欲しい。今、所属するグループごと叩く人いるけど、その所属するグループに支えられて、幸せを貰ってる人が居ること。あなたが叩く事で、私たちも傷ついていること。犯罪を容認している訳ではない、推しを応援している事は別問題だっていう事。

きっと、所属する人たちは明日起こる事知らされてるんだろうなぁ。全てを知る事は出来ないから、どうか、どうか今所属している人たちが、これ以上悲しい思いをしませんように。あなたが、私が応援している彼らが、笑顔で過ごせますように。

いつか、私が貴方から遠くなったとしても、貴方の笑顔が見られますように。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?