見出し画像

【私がFXで実践している手法】2年やってわかった。「FX」で稼ぐのは思ったより難しくない。

こんにちは。「大企業の善し悪し」です。

読者さまは「FX」についてどのような印象を持たれていますか?
「ギャンブルだ」「リスク高い」そう思われている方も少なくないと思います。私はFX歴2年ほどですが、今でもそう思っています。

しかしながら、この2年の経験の中で私は「あるいくつかの決まり事を守ることができれば」FXで稼ぐのは思ったより難しくないという結論に至りました。

私はその決まり事で、5万円から2年間で+200万円程度の利益を出すことができました。

この記事では、私がFX取引をする中で心がけていること、そして実際に実践している勝率の上がる取引方法についてお話ししたいと思います。

FX初心者の方で、どのようにトレードしていいかわからない方は、是非本記事の内容をご参考いただき、FXを始める第一歩にしていただければと思います。

この記事がいいなと感じていただけましたら、是非スキ&フォローをよろしくお願い致します!

ここから先は

1,875字 / 6画像

¥ 300

やる気アップと記事のクオリティアップに繋がりますので、よろしければサポートをお願い致します!