見出し画像

トロント、ルージュ・パークで「貴婦人の胸飾り」のお花畑のトレイルを歩いて、酔いしれてきました!(6月1日)動画あり。極短。

最初から動画で行きましょう。そうすれば、後はほとんど説明不要ですから、まさに「極短」で行けます。

いかがでしたでしょうか。私の御聞き苦しいナレーションが入ってまして、失礼いたしました。それと、やはり動画撮影の基礎がまだ修業できておりませんで、パンの仕方が早すぎます。見ておられる方、目が疲れたのではありませんか。。。今後は、もう少し気をつけます。


後は、説明を加えるのも野暮な感じですので、ただ、ぜひ拡大してご覧くださいませとだけ、付け加えさせていただきます。



シダと貴婦人の胸飾りの相性も、なかなかいいものです。ところで、やはり貴婦人の胸飾りの群生地に入りますと、何ともたとえようのない高貴、芳醇な香りが漂っているのを感じます。ものすごく高価な香水のような(どんなものだか、実際には知る由もありませんが。笑)感じです。


おしまいは、貴婦人の胸飾りにバイバイして、クサノオオ(黄色い花)と Red Columbine の競演図です。

好き勝手にやっていますので、金銭的、経済的サポートは辞退させていただきます。ただ、スキ、コメントは大歓迎させていただきますので、よろしかったらお願いいたします。望外の喜びです!