トロント、オンタリオ湖畔、市民の憩いの場所「ビーチ」に初めて行きました!

画像1 5月29日(日)午後、チャーチの友人が7月、赤ちゃん誕生でこの日、このビーチの一角で「ベビー・シャワー」というこちらではポピュラーなイベントがありました。赤ちゃんへのプレゼントを皆で持ち寄って、ピクニック気分でお祝いするものですが、基本的に女性だけの集まりであること以外、何もルールはありません。私はドライバーとしてワイフを送って行っただけです。
画像2 オンタリオ湖畔のビーチは、板張りのボードウオークが延々と続き、隣に自転車などの専用ライン、緑地帯、芝生があります。市民憩いの地として有名なのですが、めったにダウンタウンの方に出て行かない私たちにとっては初めてのビーチ訪問でした。

好き勝手にやっていますので、金銭的、経済的サポートは辞退させていただきます。ただ、スキ、コメントは大歓迎させていただきますので、よろしかったらお願いいたします。望外の喜びです!