3月7日朝、雲一つない晴天、マイナス2℃なれど強風注意報発令。よって体感気温はマイナス11℃なり。トロント東端のルージュ・パークは依然として雪景色、冬景色。。。

画像1 駐車場からすぐトレイルに入った所にある橋の上からのルージュ・リバー。
画像2 同じ橋の上から下流を眺める。「ルージュよ、ルージュよ、どうしてお前はそんなに深い緑色をしているんだい」。
画像3 これまで平坦な道だったのが、ここからちょっときつい昇りが続きます。まだまだアイゼンが必要です。
画像4 前の写真に続く、昇りのトレイル。上の方にチラっと我らがシニアハイカークラブのメンバーの姿が見えるはずです。
画像5 我らが「心臓破りの丘」を昇るシニアハイカークラブの面々。手前のペア、右側が相方。
画像6 風は冷たく強かったけど太陽燦燦、1万0324歩。いい歩きでした!

好き勝手にやっていますので、金銭的、経済的サポートは辞退させていただきます。ただ、スキ、コメントは大歓迎させていただきますので、よろしかったらお願いいたします。望外の喜びです!