4月30日朝のトロント東端、ルージュ・パーク、ウオーキング。私の大好きな「雨傘草」が大量復活!森の中にグリーンカラーが戻ってきています。

画像1 雨に濡れた雨傘草(個人的な命名です)。あっと言う間に森の中に大復活しつつあります。
画像2 こんな按配ですが、ここはまだまばらな方で、ほかにもっと密集しているエリアがあります。写真が不出来だったので、こちらをアップしました。
画像3 あまり意味はないのですが、なんとも言えずに「春の到来」を感じさせたので撮りました。
画像4 「心臓破りの丘」。。。私はまだ右足のかかとが痛むので、この直登は避けました。ほかの仲間はみんな登っていきました。私はもう少し易しい迂回路を選びました。それでもトータルで9700歩、6.8キロ、けっこう頑張りました!

好き勝手にやっていますので、金銭的、経済的サポートは辞退させていただきます。ただ、スキ、コメントは大歓迎させていただきますので、よろしかったらお願いいたします。望外の喜びです!