9月16日のシートンハイキングトレイル。収穫前の大豆畑の美しさに魅せられて。。。このトレイルには延々と広がる畑(今年は大豆)の脇を通るところがあります。

画像1 今日は快晴、気温24℃前後。最高のトレイルウオーキング日和でした。土曜日だというのに人影もまばら。。。
画像2 ここの大豆はたぶん飼料用だと思います。居酒屋かなんかで出てくるような上質の枝豆とは思えません。
画像3 大豆がたわわに実っています。若干緑色のものもありましたが、ほとんどが黄金色になっていました。
画像4 アップで見るとこんな感じですが、これを遠くから眺めると何とも形容しがたいゴージャスな色の組み合わせになっています。
画像5 ダフィン・クリークにサーモンが遡上してきているのではないかと、密かに期待していたのですが、残念ながら今日は1匹もみられませんでした。
画像6 例年、この辺りに、遡上してきたサーモンが大集合しているのですが。。。

好き勝手にやっていますので、金銭的、経済的サポートは辞退させていただきます。ただ、スキ、コメントは大歓迎させていただきますので、よろしかったらお願いいたします。望外の喜びです!