8月21日~23日、家族小旅行でトロントの北、バリー(Barrie) のシムコー湖畔に行ってきました。

画像1 バリーという町は、トロントの北、1時間弱のドライブで行けるところで、遠くのコテージに行くという感じはしないのですが、シムコー(Simcoe)湖という、我々のすぐ近くのオンタリオ湖というどでかい湖よりはずっと小さい(でもものすごく大きい!)湖に近く、近年、急激に発展しているところです。そこのシムコー湖に近いエアB〇Bに滞在しました。
画像2 順番が逆になりましたが、トップの写真は、23日の帰りの日に寄った Inisfill Beach Park というところです。2番目の写真が、閑静な住宅街の一角にあるエアB〇Bです。オーナー夫妻は同じ敷地内の別棟に住んでいて、いろいろ丁寧に説明してくれたりしてとても感じがよかったです。
画像3 どこに行っても私の最大の関心事は釣りです。エアB〇B から歩いて行けるシムコー湖の釣り場に赴きましたが、全然、魚がいませんでした。(笑い)帰りの日にトップの写真の所でも釣りをしましたが、当たりもカスリもしませんでした。ワイフは、やることがあるというので家に残りましたが、息子夫婦と孫(男児)と一緒にしばしの息抜きの時を過ごしました。

好き勝手にやっていますので、金銭的、経済的サポートは辞退させていただきます。ただ、スキ、コメントは大歓迎させていただきますので、よろしかったらお願いいたします。望外の喜びです!