9月21日朝のトロント東郊、シートン・ハイキング・トレイルにて。今朝は定例のルージュ・パーク参加者の都合が悪く、私たち夫婦のみでシートンを歩きました。今朝もサーモン遡上は見られませんでしたが、誰もいないトレイルの景色を堪能してきました。

画像1 このトレイルを歩く時、必ず見に行くスポットです。たわわに実った赤い木の実。。。綺麗ですね。
画像2 ワイド画面で。ぜひ拡大、プリーズ!
画像3 少し前に紹介した「アスター」の親戚みたいな野の花だと思います。青紫のアウターと違って純白で小振りですが、野菊の一種ではないかと思います。
画像4 「サルノコシカケ」かと一瞬、思いましたが、近づいてよく見ると全然、違います。触ってみたら柔らかくて、いかにも食べられそうです。オンラインの「オンタリオ・マッシュルーム・ハンターズ」の一応、メンバーなので、写真をアップして反応を見ています。
画像5 ダフィン・クリークを遡上してくるサーモンを見ようと、所々でしばらく様子を見ていましたが、今朝も全然見ることができませんでした。
画像6 今朝の大豆畑は、ご覧のように手前の一部だけを除いて、ほぼ全域にわたり葉っぱが落ちていました。

好き勝手にやっていますので、金銭的、経済的サポートは辞退させていただきます。ただ、スキ、コメントは大歓迎させていただきますので、よろしかったらお願いいたします。望外の喜びです!