10月13日、オンタリオ湖畔、ロータリー・パーク(エージャックス市)でのフィッシング。たぶん今年最後の試みなるも、再び完全坊主!

画像1 あんまり天気がいいので、いつものロータリー・パークに行ってきました。この写真は、釣り場の反対側(表側)のオンタリオ湖です。この日は波一つなく、無風状態。巨大なウロコ雲が美しかったです。
画像2 カナダグースとカモメたちがのんびりと憩いの時を過ごしていました。異種の鳥たちがこんなに仲良く暮らしているのに、人間はどうして憎悪の連鎖を断ち切ることができないのでしょうか。。。悲しくなりますね。
画像3 湖と反対側のこちらが釣り場です。シラサギ(だと思います)たちが、エサを求めてじっと水中を見つめているようです。私の足元では時折、大きなカープがバシャバシャ音を立てていましたが、私のエサには全く反応しませんでした。笑 これから水辺で立っているのが寒さできつくなるので、今年はもう打ち止めかと思われます。。。

好き勝手にやっていますので、金銭的、経済的サポートは辞退させていただきます。ただ、スキ、コメントは大歓迎させていただきますので、よろしかったらお願いいたします。望外の喜びです!