久々にグリーンウッド自然保護地区を歩く。。。渡加50年後の本人写真あり。

画像1 私がカナダ初上陸したのが1972年6月19日。時差が13時間ある関係で少しややこしくなりますが、トロント時間で18日付で、そのことを書いて、50年前に客船に乗って横浜港を出港した時の白黒写真を載せましたが、今日(19日)は昨日、久しぶりに歩いたグリーンウッド自然保護地区の数枚の写真のあと、最後にあれから50年後の、昨日撮影した写真をアップします。ヘッダーの写真は同保護地区内を流れるダフィン・クリークです。(左クリックで拡大画面をご覧ください!)
画像2 この写真、雪が降って白くなっているのではありません。昨日も強風状態で、木々の葉っぱがめくれて裏側が露出して、白っぽく見えるのです。
画像3 もう見飽きたかも知れませんが、私の好きな「カナダ・アネモネ」です。質素、清楚な雰囲気がいいですね。
画像4 最近、ネタ不足で同じような野の花ばかりですが、おなじみのデイジーです。
画像5 元気のいいデイジーがいっぱい咲き誇っていました。
画像6 カナダに初上陸してから50年後の私です。かなり腹が出っ張ってきているのが気になって、只今、減量中ですが、しばしばリバウンドが起こり、苦戦しています。

好き勝手にやっていますので、金銭的、経済的サポートは辞退させていただきます。ただ、スキ、コメントは大歓迎させていただきますので、よろしかったらお願いいたします。望外の喜びです!