腰痛を抱えながら歩いた6月25日朝のルージュ・パーク・ウオーキング。”心臓破りの丘”付近で癒しの光景に触れる。

画像1 毎年今頃こっちの草原で見られる「癒しの光景」! 黄と緑と紫。。。この「草原の輝き」に触れると心が癒されるのです。
画像2 説明不要。。。
画像3 説明不要。。。
画像4 説明不要。。。
画像5 何とも可愛らしいデイジー。。。
画像6 通称 crown vetch 正式名 Securigera varia ヨーロッパ原産のマメ科オウゴンハギ属で日本語でタマザキフジとも言うらしいです。中央下に移っている黄色の花は毒草とされているものです。触ってはいけません。
画像7 ワイルド・ラズベリーです。実がなります。食べられます。
画像8 ウオーキング仲間に立ってもらいましたが、左の大きな葉っぱの植物は野生のゴボウです。ものすごい勢いで生長しています。これを掘り出すには機械がいるでしょうね。笑

好き勝手にやっていますので、金銭的、経済的サポートは辞退させていただきます。ただ、スキ、コメントは大歓迎させていただきますので、よろしかったらお願いいたします。望外の喜びです!