見出し画像

1日に必要な運動量の1/2を獲得できるトレーニング動画!

こんにちは!下半身痩せ専門パーソナルトレーナーの飯沢です。

ちょっと変わったタイトルをつけてみました。駅の広告看板に野菜ジュースの宣伝で「1日に必要な野菜・・・」とあったので、そのオマージュですw

さて、タイトルの話はここまでにして、政府から「緊急事態宣言」が発出されたことにより、多くの方がまた外出自粛を余儀なくされています。前回の宣言の際には、「コロナ太り」なんてワードも飛び出すほど生活環境が一変してしまいます。

前回の教訓を踏まえて、今回は「コロナ痩せ」なんてことになれるようにしましょう!そこで役立つのがこちらの動画です。

脂肪燃焼にはもってこいのトレーニングメソッド「HIITトレーニング」

HIITトレーニングは、脂肪燃焼・心肺機能向上など様々な効果を、わずか4分で得ることができるのです!ただし、かなりハードなのでご注意を!

日頃からトレーニングをしている私でさえ酸欠を経験するくらいの強度です。。。チャレンジ精神の高い方は、ぜひやってみましょう!

他のトレーニング動画が気になった方はこちらをクリック!

トレーニング動画はこちら

体験トレーニングへのお申込みはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?