見出し画像

プロが感激した「脚やせアイテム」とは

こんにちは!下半身痩せ専門パーソナルトレーナーの飯沢です。

今回は、私が過去に扱ってきたアイテムのなかで、最も感動した「BEST1」をご紹介します。これから寒くなって家のなかで過ごすことが多くなる季節。そんな時に使えるアイテムをお探しの方は、ぜひ最後まで読み進めてみてください。

画像1

アイテムの名前は、「レグール(LEGOOL)

バレリーナの動きをもとに開発された脚やせアイテムで、骨盤矯正・O脚改善・ヒップアップ・骨盤横の出っ張り解消・真っ直ぐ脚の実現などの脚やせ効果が期待できます!

私が「レグール」に感動している点は、脚やせには必須の「ひねり運動」が自宅で簡単にできる点だと思っています。

なぜ、脚やせには「ひねり運動」が必須なのかという解説は、記事の後半で解説するとして、まずは「レグール」の基本的な使い方を画像と動画でご覧ください。

1.レグール基本の使い方

画像2

1.拳ひとつ分のスペースを空けて「レグール」を並べます。

2.画像のように「レグール」に載ります。

画像3

3.股関節から脚をひねります。

画像4

4.ひねったら1秒間キープしてお尻の筋肉が締まる感覚を掴みます。

5.ひねって開いての動作を3分間繰り返しましょう!

※このとき、膝が曲がると効果が半減するのでご注意!

画像5

個人的には、床がフローリングの方がよいと思います。絨毯だと「レグール」に毛が絡んでくるので・・・。

▶動画で紹介動画はこちらをごらんください。(購入を検討の方はこちら


2.脚やせに「レグール」が必要な理由!

画像7

脚やせしたいなら、「ひねり運動」は必須です!

なぜなら、股関節のひねり運動が少なくなると骨盤まわりに脂肪がつくだけでなく、お尻もさがりだらしなくなるからです。

「ひねり運動」が少なくなる要因として最近の生活習慣が関係しています。あなたも自分の生活を振り返ったときに、股関節を使う機会というのが少ないことに気がつくはずです。

特に最近では、デスクワーク中心になっていますから、日常的に股関節を使う機会はめっきり減っています。なので、ひねり運動が簡単にできる「レグール」は本当に優れたアイテムだと思うのです!

▶「レグール」の優れた点はそれだけじゃないんです。

1.コンパクトで場所をとらない!

2.リビングに出しっぱなしにすればいつでも出来る!

3.3ヶ月使えば骨盤矯正に通うより安い!

特に3つめの理由は、コスパを考えるうえでは重要です。レグールは通常3ヶ月くらい使い続けると効果がではじめます。仮に骨盤矯正に3ヶ月通った場合にかかる費用は15万円前後…。レグールならたったの1万6,500円!!(日割り計算で1日わずか数百円)

しかも、骨盤矯正は通うのをやめた瞬間もとの脚に戻ります…。でもレグールなら、ずっと家で使い続けることができるのです!なんとなく欲しくなってきましたよね。詳しくはこちらの詳細欄からご確認ください。

くれぐれも「脚やせしたい!」という方以外は買わないようにしてください。そして、他の誰にも教えないでくださいね。

▶「レグール」の詳細はこちらから

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?