見出し画像

私は引っ越し病です。

冷蔵庫&洗濯機&電子レンジの一人暮らし用家電セットが、月額4000円でレンタルできるみたいです。
引っ越ししたら、このサービスを利用しようと思ってます。

なるべく物は買わないようにします。
私って、同じ部屋に2年以上住めない人なんです。
新しい部屋に住み始めてからちょうど2年が経つと、引っ越ししたくなる癖が20代の頃からあるんです。

引っ越ししたくなる理由は、環境を変えたいからです。
環境を変えて、人生のリフレッシュがしたいんです。

新しい賃貸マンションに、今年の8月1日から入居する予定です。
2年間は住めたらいいなぁ。
たぶん、2年以内にまた引っ越しをすると思います。

引っ越し病なんでしょうね、私。
20代の頃からの癖なんです。
すぐに引っ越ししたくなるんです。
繰り返しますが、引っ越しは人生をリフレッシュさせます。
どうせまた引っ越しをすることになるから、家電はレンタルでいいんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?