地球外生命TIME2。

気が付けはだいぶ日にちが経ってしまった。6月はだいぶ自粛ムードも緩和されてきて、やり始めてすぐ休業に入っていたもう一つのバイトも再開され、あれ?なんかバイトで忙しくなっちゃってるな?みたいな感じであっという間に過ぎてしまった。一体は自分は何をやっているんだ。まぁ働けるだけで有難いのは本当そう。

下らない言い訳はこの辺にして、肩慣らしに地球外生命TIMEにしようと思います。えぇ、当たり前の様に「地球外生命TIME」と言いましたが、今初めて使った言葉です。これは、地球外生命体と時間のTIMEを掛け合わせて僕が勝手に作った造語です。

僕が以前、強烈な個性の女性と何故か会いやすい体質で、そのエピソードを一度書いた際、女性は男性には理解しがたい生物、もう言語が違う別の星の生物という意味を込めて、地球外生命体(勿論良い意味、リスペクトを込めて)と称しました。

ですから、これからは強烈な女性のエピソードを書く時は、地球外生命TIMEと言うタイトルに決めました。ご報告が遅れました。全て実際の話なので、皆さんのお暇の潰しになれば、そしてこんな人もいるんだ、と価値観を少し揺さぶるエンタメ要素を醸し出せればと思います。今回はその2です。

ここから先は

2,384字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

宜しければサポート宜しくお願い致します。とても励みになります!お気持ちは今後のクリエイティブの情熱へと昇華させて頂きます!