のうnote生きている。


前回、世の中に対して長年不思議に思っている事をたらたらと書き殴ってしまった。そして、その不思議は僕の性格による所が多いという事でとりあえず落ち着いた。落ち着けてしまった。コミュニケーションについて書き進めるうちに、新たな気付きもあった。やっぱり書くのは大事だと改めて思う。

では、今度は僕がずっと思っている悩みみたいなものを吐露しても良いのだろうか。noteという場所がまだどんな場所か理解していない自分にとって、こんな個人的な、しかも生きていく上でほぼ支障のない悩みを書いて良いだろうかという葛藤もあるのだが。

些細な事なので、こんな歳になっても、とか、まだそんな事を、だったり、細かいな、などと鼻で笑って頂けたら有難い。書く事で、あわよくば一筋の光でも差し込む事を願いたい。万が一、同じような事で悩む奇特な方がいたらその方の豆電球程度の細やかな光にでもなりたい。欲を言えば、どなたかの導きの助言の一言でも授かりたい。ついでにモテたい。

ここから先は

1,419字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

宜しければサポート宜しくお願い致します。とても励みになります!お気持ちは今後のクリエイティブの情熱へと昇華させて頂きます!