見出し画像

YouTubeで気になった動画を紹介してみた!①

こんにちは!きょうもお疲れさまです!yoshi☆です!

今日はタイトルにある通り、YouTubeで私が気になった動画を紹介したいと思います!

私自身、YouTubeを見始めたのがここ最近で、人気ユーチューバーさんとかも殆ど知らないド素人ですが、そんな中で個人的に面白いな・いいな👍と思う動画があったので、共感していただける人がいたら嬉しいなと思います!

で!私の気になった動画はこちら↓↓

『放課後ミッドナイターズ』

聖クレア小学校の理科室の住人で人体模型のキュンストレーキ(キュン様)が主人公で、その助手のゴス(骨格標本)とが、真夜中の学校で巻き起こる一夜の大騒動をおもしろおかしく短編ストーリーで描く動画となってます!!

キュン様の体に画かれた落書きも、小学生・中学生の時の理科室の懐かしさを思い出しますし、ゴスは何故か博多弁でしゃべる!といったキャラ設定もすきです(笑)私的には、何も考えずに見れるのが好きで、仕事で疲れた時や勉強で頭を使って息抜きしたい時などに、ぼーっと見ていたい感じです。

動画数も多く、DVDも発売されてるみたいで!私は、LINEのスタンプを見つけたので購入してしまいした(笑)💦

YouTubeの視聴者としては、まだまだド素人ですが…今後も気になる動画あれば紹介していきたいと思います!ありがとうございました。



この記事が参加している募集

少しでもお役に立つ情報が発信出来ればと思います! 面白かった、気に入ったと思っていただけた方で、よろしければサポートお願い致します! いただきましたサポートは活動費や制作費に利用させて頂きますm(__)m