見出し画像

【休職】退職書類が届きました

会社から、レターパックに入った退職用の書類一式が届きました。

まあ、いろいろと種類があるね。

とりあえず書いて出さないといけない書類は8種類ほどあったようです。
それに追加して、書類返信用の「自分宛の住所氏名」のタックシールが3枚必要とのこと。
字が下手だし、手書きは面倒なのでPCで作って、プリンタラベルに印刷しました。
どっちが面倒かは人によるところでしょうが。
我が家の住所は漢字が15文字もあるのでね。


本日、木曜日の昼までに出したとして、本社の人事部に金曜に到着するかどうかは微妙なところ。

結局、来週になってしまうと、すでに「退職後」になっているわけで。
退職後も何度かやり取りはあるのでしょう。

こんなギリギリというか、グダグダでいいんかな?と思いつつも、急ぎで書類書きをせねばなりませぬ。
午前中には発送せねば。

というわけで、今日は午後から用事もあって多忙なので、このへんで失礼いたしまする。バイなら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?