見出し画像

再出発!!

しばらくnoteをサボっていました。。。

以前の僕は毎日身体を使い続け、ずーっと神経を張り続けていました。
ダンスの練習、お客様のレッスン、自分のレッスン、食事、ストレッチ、筋トレ、お風呂、買い物、、、

全てが決まった仕事、ルーティン、やらなければならない事で一日が埋まっていました。

4月以降コロナによって時間ができ、自分の生き方を真剣に考えることができました。また、ぼーっとする時間が増えました。

この「ぼーっと」がとにかく大事なことに気づきました。
ぼーっとすることは超贅沢です!!

もう一度書きます!

ぼーっとすることは超 ぜ・い・た・く です!!笑

よく、ミュージシャンの方が「ふとした時」「トイレで」「お風呂で」「寝ている時」などにメロディや歌詞が浮かんでくる、降りてくるという話をしますが、無意識に、何も考えようとしていないときに重要なことを思いつくのだと思います。

実際、私は小さい頃ものすごい想像力や妄想力がありました。
好きなことしかやっていなかったのと、人の目を気にしなかったこと、自由な時間がたくさんあったから
だと思っています。

コロナによって気づきました。

自分は時間とお金の奴隷になっていたのだと。

また、世間体や人の目を気にしすぎて生きていたと。

なので、今日から僕は生まれ変わります!

・毎日noteを更新します!

・プロダンサーとして、姿勢に関するありとあらゆることを書きまくります!

再始動の覚悟として、背景画像とプロフィール画像を新しくしました。

でっかい顔で圧がすごいですが、ご容赦ください。
(端っこに誰かが映ってしまいましたが気にしない、、笑)

これからも、【yoshi@姿勢革命】をよろしくお願いします!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?