見出し画像

お金の稼ぎ方

おはようございます。シンプルストアのシンプル店長です。今日の栃木県大田原市はまたまた秋晴れです。ホント11月だというのに暖かい日が続きますね!【画像は足利フラワーパーク】

最近、お金の稼ぎ方について考える機会があるので書いてみます。皆さん、色々なスタイルでお金を稼がれていると思います。私も個人事業主として、店舗運営、在宅ワーク、物販などをやり何とか生計を立てています。4年前までは会社勤めをして給料をもらい生活していました。それまでは副業をして稼ぐなどの考えはありませんでした。今でこそ副業、複業という言葉、やっているのが当たり前になりつつありますが、私が最近思うことは、稼ぎ方は様々あるなと。簡単に言うと、明らかにお客さんに不利益があるような稼ぎ方はどうかと思いますが、そのような稼ぎ方以外だったら稼ぎ方はどんな形でもいいおそらく本当に稼げることや方法は多くの方が知らないこと、気づいていないことなんだろうなと思います。稼ぎ方は自由ということ。このことを理解することがこれからの時代は特に大切なのかなと思います。

★シンプルストア今週の営業時間のお知らせ

⚫︎11月6日(土) 10:00〜18:00

⚫︎11月7日(日) 10:00〜18:00
★場合によっては16時〜17時で閉店するかもしれません。ご了承ください。


★店の場所になります★

〒324-0051 栃木県大田原市山の手2丁目13−10
simple store(シンプルストア)
https://goo.gl/maps/EBBLT5kucdXU93Fe6

★シニアカーの無料出張試乗サービスもやっております。お気軽にご相談ください。

★問合せ★
deepimpact92177@gmail.com


★メルカリでも出品しています★

フリマアプリ「メルカリ」で販売してます
https://www.mercari.com/jp/u/892931161/

手数料などの関係により店頭より高めでの価格になっています。ご了承ください。
お値引きなどの交渉に関しても随時承りますので、メルカリの該当する商品のコメント欄からぜひお気軽に問い合わせください‼️
店舗でもメルカリでもお待ちしてます♪

もちろんnoteの投稿へのコメントもお待ちしてます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?