今年もはじまります。

季節は6月。
今年もいよいよ
管理栄養士国家試験対策
ファンスタディセミナーが6月6日から始まります!

前回の自己紹介で書き忘れましたが
私が管理栄養士合格したのは37歳のとき…
2人の子育てと
仕事をしながら勉強していました。
何回も試験に落ちて
4回目はこのファンスタディで勉強して合格☆
そして講師になった私…
人生は何があるかわからないものです😅

ちなみにこの代謝セミナーは

私も受験生の時に受けました。

代謝は管理栄養士国家試験の土台になる部分!
ここを理解することで
考えて解ける問題がグッと増えます。

丸暗記でなく
理解することが大切なので
言葉だけでなく
代謝を地図のように書き込んで
つなげて学んでいることがポイント☆

さらにテストや暗記の時間もあって
今日、覚えて使える知識にするが目標です。

今年はzoomでの開催なので
思いついたらすぐに参加できるのも魅力!
代謝を得意にして合格を勝ち取りたい方のご参加
お待ちしています🎵
🍀ファンスタディセミナー🍀
全日程、WEB開催!どなたでもお申込可能!

20名限定です🎵
詳細はこちら↓↓↓
https://eiyousi.net/seminarlist/

#管理栄養士
#国家試験
#栄養士
#ファンスタディ
#合格

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?