見出し画像

UEFAチャンピオンズリーグ決勝、心情的にインテルを応援したくなる・・・

いよいよ今週末はUEFAチャンピオンズリーグの決勝、インテル対シティの一戦です。下馬評では3冠のかかるシティの断然有利の予想で、勝ちオッズは1.44倍。対してインテル勝ちは6.75倍。ちなみに引き分けは4.60倍。(bwinより)
得てして決勝戦というものは、「負けたくない」意識が働き、守備重視になり、凡戦となることもしばしば。ましてや一発勝負で両チームに縁もゆかりもない試合会場となれば、何が起こるかわからない。やっぱりここは、インテルに期待して「インテル勝ち」で勝負!!!って、ことでどうでしょうか。現在、日本にはスポーツ・ベッティングは違法ですので、勝ち、引分けに1,000円づつビットして(空想です)インテルを応援、これで試合を楽しむのが一番かな。
シティが初優勝しても、それはそれで、祝福です。
でも、やっぱり、金で優勝を買ってるようなシティより、インテルを応援したくなるんですよね・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?