見出し画像

手帳の中にしあわせが宿る、大切な人を想う日

こんにちは、
『一冊の手帳が出来上がるまで』の
よしcafeよしです。

私、手帳を開いて思わず心が、
フワッと温かくなる文字があるんです。

それは、


\ お誕生日 /


見る度にワクワクするというか、
その人の事だけを思い出しながら、
おめでとうと
思わず呟きたくなるんです。

「あっ、そろそろだな」

「どんなお祝いの日にしようかな」

そう思うだけで
幸福感に包まれるんですよ。

でね、ろうそくをフーッと消す感じとか
ハッピーバースデーの歌とか

勝手に流れてくるんですよ
頭の中で(笑)

そんなワクワクを感じながら
手帳を見る度に
誰かを想い
そして
しあわせを願う。

目には見えないけれど
おめでとうが形になって
文字にしあわせが宿って。

お誕生日のパワーって
ホント凄いなって思いながら、
今日もお誕生日の言葉に
フワッと喜びを感じています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?