見出し画像

よしの自己紹介

はじめまして!
よしと申します。

僕のnoteに
訪問していただき、
ありがとうございます。

ここで簡単に
僕のプロフィールを
紹介させていただきます!

小学校のときの異変

この記事を書いているときの
現在は29歳

僕は小学生の頃から
外で遊ぶのが大好きでした。

いつも学校の休み時間や
学校終わりの放課後では
ずっと外で遊んでいました。

しかし、ある時から
僕の体に異変が起きました。 

5年生の時、外でマラソンの
練習をしていたときに、
いつもと違う痛みを感じました。

痛みもすぐに消えずに、
1時間以上ずっと
痛みに耐え続けていました。

足痛い

母にそのことを相談するも
父の病気の遺伝だ。
と言われてきました。

しかし、小学校からだんだん
進学するにつれて
痛みは増すばかり。

これはおかしい。と
ずっと思い続けながらも
生活をしていきました。

人生を変える出来事

これまでの人生で一番変わったのは
高校1年生の夏でした。

ある時、母親が病院で
検査をしたところ
自分も検査を勧められました。

検査は1日がかりで
いろいろな検査をしました。

そして診察のとき
先生から衝撃的なことを言われました。
「難病」にかかったことでした。

診断言い渡し

ファブリー病という病気で
主に手足の痛み。もので、
治療しないと、早死する。

と言ったものでした。
わかったときは納得と
将来の不安が出てきました。

治療をしつつ
高校から大学へと
進学を決めていきました

しかし、ここで大きな壁が
立ちはだかりました。
「就職活動」です。

みんなと同じように
就職活動しても、
病気のことで不採用。。。

絶望と不安のなか
とうとう内定がないまま
卒業することに。
バイトを続けながらも
ようやく福祉業界に
就職することに

不安が残るその後、しかし転機が!

その後、好きな人とも出会い
付き合うことに。
まさに幸せの絶頂でした。

幸せ

しかし、今の給料では
彼女の幸せや将来のことで
心配になってきました。


そんなとき、ネットで
「副業で収入をふやす!」
という文字を見つけました。

けども、副業ってなに?
どんなものがあるんだろう?
難しいのかな。。。

なんだろう?

そんなことを想いながらも
自分にもできる!と思った
ものに出会いました。

ここではAさんとしておきます

AさんとはTwitterで偶然に出会い
そこからDMや電話を通して
いろいろな話をしました。

その人こそ、境遇こそは
違うものの
その人の話に共感していきました。

そして、その人から
ネットビジネスに出会うことに
なりました。

ネットビジネス
これに出会って、今では
仕事と両立して稼いでいます。

このnoteでは
そんな僕が副業
ネットビジネスをしている中で

これは大事だなって思うことを
配信しています。

また、公式ラインでも
その内容を書いていますので
ぜひ登録してみてください。


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,316件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?