見出し画像

東京ねこ図かん vol.1 「デーシーちゃん」

東京に来てからというもの、野良猫に出会う回数がめっきり減りました。

今日は久々に、沖縄の実家に帰るため東京の家から出た際、写真の子にお見送りしていだだけました。

綺麗な白と茶色と薄茶の三毛猫さんです。
金曜にお見送りしてもらえたので、名前は『フライデーシーオフ』ちゃん、デーシーちゃんて呼びます。

『東京ねこ図かん』は東京の街中で出会った猫様に勝手に名前をつけて紹介していきます。

猫に会えるだけで幸せな気持ちになれるの本当にいいですよね。

SSL証明書の期限切れで休みの日に叩き起こされたり、バチェラーで黄皓さんがチューしすぎ問題だったり、window 11にアプデしたらゲームがうまく動かなかったり。でも猫に会えただけで、そんなのどうでも良くなります。

急いでたので、わしゃわしゃ出来なかったですが次こそは。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?