見出し画像

買うか迷っている人へのひと推し! SHURE MV7 PODCAST MICROPHONE

買うかどうか迷っている人は買ってください!!
アマゾンの欲しいものリストに入っていたらポチってください!!
絶対満足するマイクだと思います!

オススメPOINTs!!!

①音質がいい

参考までに、私のやっているPodcastとなっております!
#13より格段に音質がよくなりました!!(低い方の声)
※これまではレオと同様にMacBookの本体マイクで収録してました。

専用のソフトウェアで細かい調整も可能で使いやすいです。
単一指向性のダイナミックマイクなので、周りの音は抑えされてます!

②かっこいい

シンプルかつ、必要十分な装備です。

もう買う理由は十分かと思います。

★デメリット

強いて言うなら以下ですね。

・在庫が少ない
・まあまあいい値段

Amazonのリンクを貼りますが、
「一時的に在庫切れ; 入荷時期は未定です」

の状態が長く続いております。(楽天も同様)

私はメルカリで買いました。(+2,000円くらいの新古品)

在庫見つけたあなたは結構ラッキーだと思います!
店頭でもネットでも、見つけて迷っているあなた!いいお買い物ができますよ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?