見出し画像

現実逃避の才能に気づいた日

吉田です。大学一年生です。
今秋学期のレポートを書いているのですが、文学部なこともあって文字数がひたすらに多いです。しかも僕は、文学部所属のくせに本を全く読まなければ書くことも滅多にないという三拍子揃ったダメ人間なわけなので、正直かなりきついです。
そこで私は、ひっそりと文章を書く練習をするためnoteを始めることにしました。

何を書くかは決めてないんですけど、日常の出来事を切りとってみたり、自分で考えた物語を貼りつけてみようかなと思います。
 
そんなことしてる暇あったら早く課題をやれよって思ったそこのあなた御中
んなことは俺がいちばんわかってるんですよほっといてください
敬具

一人称僕なのか私なのか俺なのかはっきりしろよと思ったそこのあなた御中
僕の一人称は「拙者」です。おぼえて帰ってください。
敬具



実はあともう一個ツッコミどころを作ったんですけど、気づきましたか?


あんま長く書きすぎるとレポートの時間が無くなるので今回はこの辺で失礼します


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?