見出し画像

Step#859|体力づくり→コンディション調整。


今日はジョギングクラブの
練習に参加。

炎天下の中、7〜8kmを
走ったり、歩いたり。

なかなか大変でしたが
これで来週の富士登山に
向けての体力作り&調整は終了。

ジョギングの練習仲間と
談笑していたら
明日から富士登山に行く方がいて
助言をいただきました。

トイレや山小屋での
買い物のために100円玉を
たくさん持っていった方がいいですよ

彼女は、練習後に
ゲームセンターに行って
100円玉に両替して
富士山登頂に向かうとのこと。

その後、私は、神保町の
石井スポーツに行きましたが
夏山シーズン到来で
店内は賑わっていましたね。

今日は、猛暑と雷雨の1日でしたが、
当日の体調を万全にするために
残りの時間を使っていきたいと思います。

●今日の一歩
事前の体力作りが終わったら、
当日のコンディション調整に注力。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?