見出し画像

書くと願望が叶うよ。引寄せの力で楽しく生きる。願いが叶った体験談。

こんにちは にゃこぱんです。

新しい年になりました。

今年も 目標を決めて達成出来たらいいなとおもいます。

引き寄せの法則では 紙に書くといつのまにか叶っているという
事を言われています。

紙に書く事が大事なので 目標を書く時はスマホのメモ機能とか
PCでキーボードで打つよりも そっちの方が効果が大きいです。


引き寄せの法則でいうと
こんなことは叶わないだろうっていうことも
書いたら叶うといわれています。

とにかく

「おいおい 大口叩くね。」

って ばかにされようが

むちゃぶりやなーと驚かれようが

願望は貪欲に書いた方がいいです。

だって 絶対無理っておもってることが
叶ってるんですもん。


たとえば

自分ではお金はあるほうだとおもってないけど
毎年 飛行機に乗って旅行に行けてるとか。

会社を辞めたら 収入がなくなって
生きていけないと思ってたけど
逆に やめた方が収入があがった。とか。


自分では耐えられない つらいこともあったけど

そういう経験は二度としたくないと思ったら。

すべてのいやなことから解放された

とか。


今 こうして綴っていくために

いろいろ 過去を思い出すのですが。

やはり。

自分の力だけでは到底 できそうもないことが

引寄せの法則のおかげで叶っているのだと

しみじみ 感謝と共に感じ入っています。


こうなりたいと思った事は
紙に書くと叶うので
書いたらいいのかな?って

そう にゃこぱんはおもうのです。



♡ にゃこぱん ♡
人生をあきらめない よくしていく。
楽しいスタンスで。
そんなテーマでブログも書いています。
https://hapipaso.com/



フォローしてくれたら喜びます。サポートしてくれたらもっと喜びます! サポートでもっとたくさんの人に元気になってもらえる活動が出来ます! ありがとうございます(*゚∀゚)