見出し画像

Step#500|ナイスです!


引越しに伴い、
毎日使っている
ワーキングスペースも
今月末で解約。

今日は休みだったため、
久しぶりに朝から
利用したところ、
シニア層で大賑わい。

Googleの検索、
LINE&YouTubeの
使い方・見方講座

ペン習字講座

大学生スタッフとの
ランチ会


例えば、ランチ会では
こんなやり取りが
聞こえてきました。

///
「森繁久彌(もりしげひさや)、
知らないの?」

「じゃあ、坂本九は知ってる?」

「知ってます!小学校の卒業式で
保護者の方が『明日があるさ』を
歌ってくれました!」
///

コロナ禍で一時的に
断たれてしまいましたが、

やはり、人は人と会い、
言葉を交わして元気に
なる生き物であると再認識。

今日も半径3mに目を凝らし、
耳を立てていると、
周りに色んな世界があることを
教えてもらいました。


Note500日連続投稿も重なり、
とてもナイス(713)な1日でした。

↓ここに書いてありましたw

友人たちは明日から富士登山へ。
ナイスな登山となることを祈るとともに
ナイスなnoteを書けるよう今後も精進します。

●今日の一歩
人は人と会い、言葉を交わして
元気になる生き物である。
富士登山へ向かう皆様、安全登山と
登山日和を切に祈っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?