見出し画像

Step#633|自分で選んだことはすべて正解。


今日23日(木)は勤労感謝の日
明日24日(金)は平日

ということで、
明日有給にして4連休に
している方も多いのでは
ないでしょうか。

同僚の多くも4連休です。
私は転職したてで
有休がありませんので、
働きます。


日々、心に響いた言葉を書き記した
ノートを持ち歩いています。

前職の上司との最後の面談時に
言われた言葉をメモしていました。

信念を持って次のことをやれ!
自分で選んだ道は、すべて正解!
人と比べない。過去の自分と比べろ!
人生に無駄なことは、何1つない!
最初の1年はガムシャラにやれ!

来週、再来週は海外の取引先が来日します。
また、同行する機会をもらいました。

少しずつ周りが見え始めた今こそ、
ガムシャラに目の前の仕事に
向き合う気持ちを忘れずに
持ち合わせていたいものです。

●今日の一歩
自分で選んだことはすべて正解。
正解にする努力を怠らない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?