Step#549|アゲンスト(逆風)で人は成長する。


8月が終わりました。
新しい土地に住み、
新しい仕事が始まり、
環境が大きく変わりました。

帰省していたお盆休み、
初めてコロナに感染し、
家族には迷惑をかけました。

しかし、
心身ともに疲弊気味だったので、
英気を養うことができました。


昨日、前職の同僚から
元気にしてる?と
LINEが届きました。

上述のことを
正直に伝えたところ、
激励の言葉をもらいました。

思い返せば、
前職を始めた頃も
毎日右往左往していましたし、

同期の誰よりも
たくさんミスして
怒られながら
仕事ができるように
なっていったので、

やめない限り
諦めない限り
少しずつ良くなることは
頭と体がわかっています。

この1ヶ月で
できるようになったこと、
未来の自分を良くするために
始めたことがたくさん
あることも忘れずに、
9月も前向き&強気に
攻めていきます。

●今日の一歩
高く飛ぶには一旦沈まないといけない。
向かい風が強く吹く環境こそ、
大きく変化する素地を作ってくれる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?