見出し画像

Step#866|富士山無事登頂。


全国から集まった勉強会仲間とともに
7/12、13は吉田口から富士山登頂。

豪雨のなかでの登頂開始で
どうなるかと思いましたが、
本日(13日)は晴れ。

ガイドの千代さんのアテンドのもと
1時30分に山小屋を出発。

9合目付近でキレイな御来光を
見ることができましたし、

また、前日の雨のおかけで、
砂が舞うこともなく、
下山できたのはラッキーでしたね。

集合時間に荷物持っていくだけで
済むように準備に奔走していただいた
事務局の皆さん、当日の臨機応変な
対応含め、ありがとうございました!
皆さん、お疲れ様でした!

●今日の一歩
山を低くすることはできないので、
常に自分を高めていく必要がある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?