見出し画像

やり残してしまった…

Day85

こんにちは、yoshiです。

本日、一度は行ってみたいと願っていた夢を叶えることができなくなりました。

私の行きたかった場所は、東京都江東区にあるスタジオコーストです。

何度かお話ししていますが、私はライブに行くのが趣味です。
私はバンドのライブやフェスに参加することが多いため、関東圏の大きなライブハウスには行きたいと強く願っていました。

その中でも東京都ではスタジオコーストに行ってみたい思っていましたが、2022年1月をもって閉館となりました。

学生時代に何度か行けるチャンスはありましたが、実習やテスト期間まじかということもあり行くことができませんでした。
社会人になり、好きなアーティストがライブをするとなったら応募をする予定の最中、新型コロナウィルスの影響で中止が相次いでしまいました。

今思えば学生時代に無理をしてでも行けばよかったなと後悔をしても仕切れません。
人間なにかと後悔をしてしまいます。
後悔をしない人生を送るためにも、チャンスを逃さないようにしていきます。

スタジオコースト約20年間お疲れ様でした。
多くの感動をありがとうございました。
一度は行ってみたかったです!

それでは皆さん、また明日!

yoshi

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,258件

私の「ゴールは日本中の全ての人が輝く社会を創る」こと そのために日々全力で取り組んでいきます