テレワーク依存症

昨日は1日成長に関することは筋トレ以外できずに終わりました。
3日目にして早い、、、

理由は一つ!
仕事の持ち帰り🧐

テレワークというものが充実してきたこともあり、終わらない仕事を家でやろうと思うことが多くなった。
ちなみに皆さんはテレワークは集中して仕事ができますか??

僕は会社ほど集中できません、、、
まずパソコン広げてTVをつけて、休憩で寝転がってと。なかなか自制心がないと難しいですね。

そしてあまり仕事が進まず、会社に出るとより仕事が溜まり、そして最悪夜持ち帰ってやろうと思い、会社でも集中力がなくなり😓

これぞ、「テレワーク依存症」!

これになるとほんとに効率が悪いです。
仕事とプライベートの区別がつかない良くないパターンですね〜

ということでテレワークにならないように全力で会社でがんばりましょう!!

うおおおお

全集中の呼吸  労の型 、、、

と白い息を吐きながら

ということを言ってる時点でやる気あるんかい!
とつっこみたくなりますね笑

それでは今日1日皆さんも極力残業や持ち帰り等せずに全力で仕事を終わらせましょう💪💪

頑張って仕事をするのも大切ですが自分のスキルアップに時間もつくるのも必要ですからね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?