見出し画像

僕のApple製品たち🍎

だーい好き!🍎製品!

どこに行くにも、持っていきます。
使う予定なくても。持っていきます!

① M1MacBook Air

言うまでもなく、最高です!おじさんの一番活用するものNo.1です!!
カッコいいし、サクサクだし、なんでもできる。
4年前の型だけど、こりゃ化け物くらい性能が高いです!
本当に好き❤️

②  iPad mini6

これも名機な訳ですよ!
Macのサブディスプレイとして使えるのが最高!魔法やん!!
iphoneじゃ小さいし、11インチiPadじゃ大きい。
そんな時にこのmini6ちゃんは最高なんよ!
片手で永遠とブラウジングできるの。
Apple Pencil2を使えるところも、神がかっているね。

③  iphone13 mini

はい!でました!
これが使用頻度一番多いやつですね!
「mini」がポイント。コレが普通の大きさのだったら少し違う!
この大きさが、②のmini6を生かすわけね。
最強の組み合わせです。


今回はこの3つ!!
どれもさいこうでしょ!?欲しいと思ったでしょ!??

ちょっと高いけど買ってしまいなさいな!
絶対満足できるから!!

ほれ、ほれ、ほほほ、ほれ!

沼にハマりなさい。


次回、もっと可愛いApple製品を🍎紹介!
使っているから、分かる良さを紹介します!

良かったと思ったら、グッとボタンと、いいね!(違うか!!)

読んでいただき、ありがとうございました!

おわりー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?