見出し画像

あなたが求めるぴったりのロードマップを見つけにいこう

  • 将来やりたいことがあるのに毎日時間が無く流されている

  • 自分にあった副業を見つけられない

  • 情報発信で自分をもっとPRしたい

  • 毎日Twitterを配信しているが成果が見えない

  • 自分が時間をかけずに自動収益がほしい

  • 物販で中国から仕入れても商品が届くのに2W以上かかる

  • かなりの時間を費やし、アフィリエイトブログをやっても1万円以下の利益しかない

  • そもそもTwitterでマネタイズできる気がしない

  • 完全にノウハウコレクターになっており自分の商品を作成することができない

  • なんか毎日悶々と時間ばかりが過ぎている




副業といっても様々なものがあります。
あなたがTwitterというSNSをやってるなら何と掛け合わすのか?
情報発信でマネタイズしていくのか?
そこは、大変重要です。

そこにはそれぞれの副業の種類によって確実に稼ぐための
ロードマップがあります。
又本業を増幅するための手順がそこにはあります。

私のクライアントが稼げているロードマップの中で
あなたにあった手順を紹介します。
その前にそれを見つけに行くために自己診断をまずやってみましょう



  1. あなたは2W以内にファーストキャッシュ(利益)を得たい?

  2. 1ヶ月後に稼げる仕掛けを作りたい

  3. 少し時間がかかっていいので、じっくり安定して収入をあげたい

  4. 自動で稼げる仕組み作りがほしい

  5. 講師のような教える仕事がしたい

  6. 企業に提案できるスキルを身に付けたい

  7. 店舗あるいは事務所経営のお役に立ちたい

  8. 再現性の高い手法を教えてほしい



1と8を選んだあなたは、早くファーストキャッシュを得るために国内物販のトレーニングを動画でやっていきましょう。
動画講義を受けてみる
いつでも出入り自由ですのでお気軽にお越しください。
うざかったら遠慮なくブロックしてください。(笑) 
そして最初に物販とつぶやいてくれましたら、動画講義がスタートします

2と4と8を選んだあなたは、アフィリエイトでの収益化の手順をお教えします。ブログアフィリやメルマガアフィリ、広告アフィリの手法を中心に動画講義で学んで頂きます。動画講義を受けてみる
そしてこちらもアフィリとつぶやいたら動画講義がスタートします



3と4と8を選んだあなたは、Twitterとリストマーケテイングやコンテンツマーケティングとの掛け合わせを学んで頂きます。ここでSNS運用代行、LINE構築代行、Webマーケティング、Web広告で仕事ができるのが未来のあなたの姿です。
動画講義を受けてみる
こちらは、入られたらマーケをつぶやいてください。動画講義がスタートします。

5と8を選んだあなたは、教えるのを本業や副業でスケールアップをしたあなたが未来像です。
コーチコンサルのクライアントに特化したWeb集客法やSNSや広告の活用の仕方や運営方法を学んで頂きます。こちらは、私が直接Zoomで講義します。
Zoomで講義や個別相談を受けてみる
こちらは、入られたらコンサルをつぶやいてください。

6と8を選んだあなたは、スキルを積み上げていくのが1番良いと思います。あなたの未来は、安定して確実稼げているのが未来像です。
Web制作や動画編集、企業からの案件獲得する方法を学んで頂きます。こちらは、私が直接Zoomで講義します。
Zoomで講義や個別相談を受けてみる
こちらは、入られたら企業をつぶやいてください。


7と8を選んだあなたは、店舗の経営テクニックをお教えします。店舗経営にも全て手順があります。私がスクール開業前から行列ができた方法も暴露します。あなたが将来店舗経営者になることが未来像です。
こちらは、私が直接Zoomで講義します。
Zoomで講義や個別相談を受けてみる こちらは、入られたら店舗をつぶやいてください。



  • あなたにあった知識を身に着けることが1番先にすることです

  • そこには行動して知識をインプットとアウトプットを繰り返してPDCAサイクルを回すことで見えてくるものが必ずあります

  • 全ては、知識ゲームです

  • あなたは、自由になれる収益や時間が欲しいので今頑張っているんだと思います。それを叶えるための第一歩と思ってください

  • きっとあなたは自由なお金や時間を手に入れて家族や友人と楽しんでいる姿を想像できるようになります




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?