見出し画像

『yoshi』の初投稿📒✎

初めまして。

本日初めて投稿させていただきます『yoshi』といいます。

こちらのサイトを使って色々な方の記事を読んだり、
自分の思った事を記事にしていこうと思っています。

面白いと思った方を発見したらフォローもしていこうと思います^^

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、
最初なので『yoshi』の自己紹介から書いていこうと思います:)

少しでも『yoshi』にご興味もっていただけたら嬉しいです^ ^

スキやコメントいただけたら!大変嬉しく思います(^▽^)

~yoshiの詳細~(*^^)
✡クリエイター名:yoshi
✡出産地:和歌山県出身。大阪府在住

🎇≪外見の特徴≫


🌌身長:173cm
🌌体重:最近ポチャリぎみ😂
🌌目標:5k減量に挑戦中‼️
🌌服装:歳の割にジーンズがメインです8-)家では殆どパジャマかジャージです。
🌌髪型:結構刈り上げで短め、頭頂部薄め😭
🌌足 :25.5㎝

🎆≪内見の特徴≫


🌟職業:今のところ主夫
🌟性格:頑固なところあり、ただ奥さんには弱い(-_-;)
🌟特技:これと言って無し平凡中年
🌟好物:お寿司🍣焼肉 お菓子🍭
🌟趣味:ゴルフ⛳️競馬🏇写真撮影【鳥等】

以上でyoshiの自己紹介コーナーを終了します
最後まで読んでいただき感謝いたします☺

この記事が参加している募集

#自己紹介

228,904件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?